新型コロナウイルス感染症対策に伴う弊社業務について
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます、平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて首記の件でございますが、社内的には2月、3月と状況に応じ注意喚起を発して、社員とお客様への健康・安全確保を実施し、感染リスクの軽減を図ってまいりました。
しかし昨今の感染拡大が続く中、「緊急事態宣言」に伴い、もう一歩踏み込んだ社内対策を発し、より感染回避に向けた対策を実施いたしました。
それに伴い、極力業務に支障が無いよう努力いたしますが、担当によっては時差出退勤者も含まれますので、ご来訪の予定や、お電話の連絡等にも支障が生じる場合がございますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
又納期等についても、社内外の物流を含めた事情等でご協力をお願いする場合も有ります、これについてもよろしくお願いいたします。
尚、本緊急対策は5月6日までの予定ですが、状況により変更又は延長させていただく場合か有ります、重ねてご了承下さいますようお願い申し上げます。